· 

広島市南区 K様邸 新築外構 境界ブロック施工、土のすき取りが終わりました!

こんにちは!「本物とはデザイン×使いやすさ」あなたにとっての本物の庭・エクステリアを創造する ジーアート です!

 

広島市南区 K様邸 新築外構 着工前の画像です。

 

これから新しく外構の工事が始まります。

 

この状態からどのように変わっていくのか楽しみですね!!

 

 

 

まずは境界ブロックを施工しました。

 

同時にフェンスの柱も設置していきます。

 

 

作業中の写真です。

 

重機と人力を使って、必要な高さ以外の土を取り除いていきます。 

 

この現場には石も埋まっていました。

 

 地中には何が埋まっているか掘ってみないと分からない部分も多いのですが、今回は問題ありませんでした。

 

ほっと一安心です。

 

 

 

サイドの通路部分も土の高さ調整をしました。 

 

これからカーポート工事土間工事門柱門袖工事へと進んでいきます。

 

今はまだ下地部分ですが、

これからどうなっていくか楽しみですね!!

 

 

喜んでいただけるエクステリア外構・お庭を目指し、造りあげていきます!

 

 

カテゴリ別ブログはこちらから≫≫