· 

広島市西区 F様邸 新築外構 カーポートSCが取り付けられました!!

カーポートSCが取り付けられました!
カーポートSCが取り付けられました!

こんにちは!「本物とはデザイン×使いやすさ」あなたにとっての本物の庭・エクステリアを創造する ジーアート です!

 

広島市西区 F様邸 新築外構工事、カーポートSCが取り付けられました!

 

柱はブラック、屋根はナチュラルシルバーです!

 

柱にスポットライトを取付けます。

現在は台座のみで、本体は後日取付予定です。

 

シンプルなフォルムがカッコイイですね!!

 

 

施工前
施工前

玄関階段を造作中です。

 

階段の下に収納庫を造作しています。

 

タイヤを置いたり、ちょっとした庭道具を入れたり便利ですね!!

 

 

こちらは奥に上がれる階段です。

 

モルタル塗り仕上げでスッキリとしています。

 

 

 

 

これから照明工事、タイル貼り工事、土間工事など続いてきます。

 

喜んでいただけるエクステリア外構・お庭を目指し、造りあげていきます!

 

 

カテゴリ別ブログはこちらから≫≫