· 

広島市東区 W様邸 新築外構 玄関スロープ造作中!

玄関スロープ造作中
玄関スロープ造作中

こんにちは!「本物とはデザイン×使いやすさ」あなたにとっての本物の庭・エクステリアを創造する ジーアート です!

 

広島市東区 W様邸 新築外構の工事が進んでいます!

 

玄関スロープの下地ブロックが造作されました。

職人さんは、当たり前のように斜めにブロックをカットしますが、真っすぐカットすることも熟練の技術です。

実際にやってみるとよくわかりますね!

 

 

 

スロープの全体像です。

 

駐車スペースの方も、

メインツリーコンクリート洗い出し仕上げ自然石のラインが入ったりと、これからどのようになっていくのか楽しみですね!

 

 

カットされたブロックが積まれています。

 

実際に暑い中、現場で作業される方には頭が下がります。

 

良い仕事をして頂いて感謝ですね!