· 

広島市佐伯区 A様邸 新築外構 施工中! フローティング階段が姿を現しました!

【施工中】新築外構
【施工中】新築外構

こんにちは!「本物とはデザイン×使いやすさ」本物の庭・エクステリアを創造する ジーアート です!

 

本日は、広島市佐伯区A様邸 新築外構工事の進捗状況をお伝えします!

 

コンクリートの型枠が取れ、フローティング階段が姿を現わしました!

 また、アイアン手摺ポスト表札も取付け終わりました。

 

完成まで徐々に近づいて行っていますね!

 

 

ポスト・表札・インターホン
ポスト・表札・インターホン

木目調の壁にブラックの表札ポストを取り付けました!

 

施主様がポストと表札を選ばれましたが、シンプルかつ高級感もあり、とても良い雰囲気になりました!

真鍮レター
真鍮レター

真鍮レターをフローティング階段に埋め込みました!

 

コンクリートをバックに、真鍮の色がとてもいいですね!

アイアンフェンス
アイアンフェンス

裏の歩道前のブロック積みの内側にアイアンフェンスの取り付けも終わりました。 

 

歩道が少し曲がっているので、それに合わせてアイアンフェンスも折れながら施工しています。

 

目隠し塀に塗料とトップコートが塗布されました!

グレーの塀が、ブラックの塀になりました!

LIXIL カーポートSC
LIXIL カーポートSC

メイン道路側から見ると、目隠し塀が程よく裏の道路の視線をカットしてくれていますね。

黒くなった目隠し塀になるとまた違ったイメージになりますね。

 

駐車スペース部分は、土間コンクリートの止め枠が外されました。

 

完成がだんだん近づいて来ました!